Google+ Badge

2016年1月1日金曜日

食糧危機ってありえないと思っていませんか。



元旦からお店やっています。
何もやることがないので 仕事しているほうが楽しいんです。

何だか最近、不景気だの政情不安が世界中をめぐり
異常気象もその要因が色濃く出始めています。

このままでは世界は、一体どうなるのだろうかと自分のチョースーパーコンピューターを
駆使して計算してみるとどうしても食料と医療が不足になる傾向が出始めています。

中国はお米を輸出どころか輸入国になってしまいました。

世界全体の人口の中央値は約73億人。すぐに80億人になってしまいます。
人口が増え続け 耕地面積が激減 そこへ異常気象が起こっています。
いつ食糧が激減するかわかりません!!




0 件のコメント:

コメントを投稿