Google+ Badge

2016年1月19日火曜日

米問屋の独り言


生れた時から丈夫な体で働く事だけが生きがいでした。
小さいころから親に馬鹿だって言われながら育ち
勉強なんか一つもやらなかった。

自慢じゃないけれど宿題何てやったことなく
中3の時入る高校がないので…仕方なく勉強した。

今その分しっかり勉強の毎日で、頭の中をグルグルと
色々な事が浮かんできて実行委員会会長を務めています。

今思うと、小学校のころあまりにも勉強が出来ないので
担任の先生がある専門の知恵遅れの施設に自分んを
見てもらいにやったところ その先生がこの子は本当は天才
だって言われて驚いた事がありました。

そう言われてみれば、外国へ行ったとき英語が喋れるのには驚いた。
好きなことは覚えているんですね。


不思議なもんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿