Google+ Badge

2018年7月1日日曜日

2018年7月1日号 Yahoo!ショッピング 小江戸市場カネヒロ



2018年7月1日号 Yahoo!ショッピング
小江戸市場カネヒロ
携帯電話はこちら >
★☆小江戸市場カネヒロ☆★
【無洗米彩のかがやきセール】 こんにちは(^◇^)!!
いつもお買い上げありがとうございます。
本日メルマガ読者様だけにお得な情報があります!!
無洗米彩のかがやき10kgがセール価格3,999円


さらに!クーポンでお得!!

無洗米彩のかがやきクーポンセール開催期間は7月1日(日)0:00~7月1日(日)23:59
 
 
☆無洗米彩のかがやき10kg☆ 
通常価格4,299円→セール価格3,999円
水分・粒の大きさ・甘み等すべて兼ね揃えた1等米をこの機会に是非お試しください。



「お米の豆知識」をご紹介させていただきます。
今回はお米のとぎ方についてです(^^♪
時間をかけず冷たい水で手早く研ぐ お米に水を入れ、サッとかき混ぜ、すばやく水を捨てます。
時間をかけると「ぬか」の臭みがお米に移ってしまうので2~3秒以内で行ってください。
これを2~3回繰り返します。水を少なめにして、軽く指を立てるように手早く短時間でかき回すように研ぎます。
これを2~3回繰り返してください。
研ぎ終わったら、水がきれいになるように軽く混ぜながら水を何回か取りかえてください。

<保温になったらフタをあけ混ぜる>

炊き立てのおいしさを味わうには、保温状態になったら時間をおかずにすぐにふたを開けてください
(最近の電気釜の場合)。ふたを開けた瞬間にご飯がジュワッという音を立てるはずです。
そして、濡らしたしゃもじを差し込んで、ご飯をまわりからはずし、しゃもじで上下を返すように混ぜてください。
ご飯を空気に触れさすことによって余分な水分がとび、シャキッと立ったご飯になります。
お米への興味を高める 良いきっかけになればうれしいです
また皆様の健康生活をお米を通してサポートできれば幸いです 名前は河越米といって当店自慢のお米です
川越の契約農家さんがつくったお米でその高い品質評価され川越産業観光館
[小江戸蔵里] で常備販売しているお米になります。

 
☆当店一押しの商標登録米!☆


☆----★☆----★☆----★☆----★☆----★☆----★
五ツ星マイスターが厳選したお米を、発送日に精米してお届けいたします。
これからも皆様のご期待に添うよう感謝の気持ちを忘れずに精進して参りますので、
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます
カネヒロスタッフ一同
□発行: 小江戸市場カネヒロ
□会社名: 株式会社ライスセンター金子
□住所: 〒350-0021 埼玉県川越市大字大中居 467-1
□発行日: 2018年7月1日
お問い合わせ
配信の登録・解除
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2018 rc-kaneko All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿