2019年5月27日月曜日

お蕎麦を頂けることが何より幸せを感じるひと時であります。


 


そばとは昔から深いつながりがあるような気がいたします。
物心着いたときにはそばをすすっていたような気がいたします。親が食べていて美味しそうにすすっていた記憶がありますね
故郷のバー様が作ったそばのしょっぱい汁の味 コシのあるゴワゴワとした触感
どれも懐かしくよみがえります。それぞれに懐かしい味です。
きっともっと年取ってよぼよぼになってもどこかでそばを食べている気がいたします。
そんなに年取って生きながらえてもみっともないだけですけどね、
ほどほどにおさらばしたいところでございます。

川越の飲食店の皆様 河越米のご紹介です。 - infochangの日記
川越の飲食店の皆様 河越米のご紹介です。 - infochangの日記
河越米は川越のふるさと納税に使われています。 是非、地元のお米 河越米を使ってください!! 川越の米屋 五ツ星お米マイスター 小江戸市場カネヒロのお米博士と農産物検査員のいるお米の検査登録機関で特別な米屋です。地産地消推進する安全な美味しいお米の専門店です。 www.furusato-tax.jp store.shopping.yahoo.co.jp www.rakuten.co.jp 川越 米屋 業務用米からご家庭のお米まで配達承ります。℡0120-42-3239川越の米屋 五ツ星お米マイスター お米博士とお米お検査員と雑穀エキスパートいる特別な米屋です。お米の配達承ります。安全安心な美味し…
infochangの日記
  川越 米屋 業務用米からご家庭のお米まで配達承ります。
℡0120-42-3239
川越の米屋 五ツ星お米マイスター お米博士 とお米お検査員と雑穀エキスパートいる特別な米屋です。 お米の配達承ります。 安全安心な美味しいお米の専門店  #kawagoe #川越  #業務用米 #河越米 #米屋
 代表取締役 金子宏

小江戸市場カネヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿